Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




おやこヨガ&スクラップブッキング :: 2015/02/26(Thu)

2015*2*26 THU
おやこヨガ&スクラップブッキング
キラキラCatchen 3階

6ヶ月~1歳過ぎのベビーちゃんたちと、ママさんたちにお集まりいただきました。

ご機嫌にゴロンとしてくれたり、おもちゃで遊んでくれていると、ママもヨガに集中できますね。
私も写真を撮りながら、少しヨガレッスンを体験させていただきました。
体を伸ばしてスッキリして、痛いけど気持ち良かったです。





ヨガでママもスッキリ、ベビーマッサージでベビーちゃんたちもママと一緒でご機嫌になったら、お腹も空くよね!

ランチの前に、ママと一緒に写真を撮って、写真入り壁掛けを作りました!
素早く簡単にできるようなキットにして行きました!

出来上がった壁掛けを見て、ママとじぶんの写真を見て、こどもちゃんも、嬉しそうにしてくれました。

ランチもみんなでいただきました!
玄米ライスバーガーもオススメですが、今日は、キーマカレーセットにしました!


最近、キラキラCatchenさんも人気で、いつもにぎわっています。
お子様連れに優しくて、利用しやすいですね!

  



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Facebookで 5days Art challenge】2日目 | top | 【Facebookで 5days Art challenge】1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/320-a33a9804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)