Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【Facebookで 5days Art challenge】3日目 :: 2015/02/28(Sat)

【Facebookで 5days Art challenge】
→ https://www.facebook.com/groups/329156593951404/?fref=ts


Facebook上で1日に3作品紹介を5日間、さらに1日に一人作家さんを紹介していくリレーイベント 3日目チャレンジ中です。(#^_^#)

いよいよ明日に迫りました!ワークショップマルシェで、まりんぽーとのコンビを組ませていただいてるきひとさんから紹介ををいただき参加しております。

自分のウォールに今までに作った作品などを1日3作品×5日=15作品
なんでもいいので、紹介しよう!と言うことで、精一杯頑張ってます。



3日目ー1
We love doughnuts!フエルト羊毛にもハマっていた時期でフワフワドーナツ作っちゃいました。ラブリーガーリーに!



3日目ー2
TODAY Happy birthday cerebrate 6
↑上の写真と同じのを使っています。
テイストとテーマを変えてカッコ可愛く!


3日目ー3
Sweets XO XO XO
こちらもスイーツ大好き!がテーマ。
スイーツを前にいい笑顔してくれます。
スイーツデコと一緒に盛りました!



この企画のおかげで、これまでの作品を改めて見なおし、作品についての思いを振り返りました。良い機会を与えていただいたと思います。ありがとうございました!
あと2日間、お付き合い下さいませ。


では、次のアーティストさんを紹介します。
3日目の今日は、お友達のじゅんじゅんさんこと濱根順子さんです。
快くお受けいただいてありがとうございます(*^▽^*)よろしくお願いしま~す(*⌒▽⌒*)

この5日間のイベントも中日です。
はい、明日も頑張ります。


ワークショップマルシェ準備も大詰め!

3月1日(日)は、ワークショップマルシェです。
明日の日曜日、お天気が心配ですが、室内イベントですので、天王寺区役所へあそびにいらしてくださいね!(*^_^*)



☆☆☆☆(*⌒▽⌒*)☆☆☆☆☆☆

3月1日(日) 第2回 ワークショップマルシェ  
天王寺区役所 講堂 10時~15時

第2回ワークショップマルシェ


そして、3月のアルバムカフェ予定も決まりました。場所は後日、お知らせします。

3月27日(金) 9時30分~16時30分

今回は、1日ゆっくり開催します。
作品をじっくり作っていただけますし、お買い物もしていただけます。
アルバム作品の展示もしたいと思います。
春休みに入っていますので、お子様たちもご一緒に楽しんでください!


関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Facebookで 5days Art challenge】4日目 | top | 【Facebookで 5days Art challenge】2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/321-ad73dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
