Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




【Facebookで 5days Art challenge】5日目〈最終日〉 :: 2015/03/01(Sun)

【Facebookで 5days Art challenge】最終日
→ https://www.facebook.com/groups/329156593951404/?fref=ts


Facebook上で1日に3作品紹介を5日間、さらに1日に一人作家さんを紹介していくリレーイベント 5日間チャレンジ最終日です。(#^_^#)

昨日のワークショップマルシェで、まりんぽーとのコンビを組んだ、きひとさんから紹介ををいただき参加させていただきました。

自分のウォールに今までに作った作品などを1日3作品×5日=15作品
なんでもいいので、紹介しよう!と言うことで、精一杯頑張りました。

それでは、最後の作品アップに参ります。

5日目ー1


Fresh &Sweet Tomato 2012
育てていたトマトの実りと収穫の喜びです。お水をあげたり、太陽の光を浴びて元気に育ったトマトは、フレッシュでスイート。


5日目ー2

Little Princess
ペーパーの柄がとても可くて気に入って、いつか作品にしたいと思っていたプリンセスの写真に使ったプリティーな作品。載せたかったのですが、スタジオで撮影したもので、著作関係が厳しそうな写真なので、ダメなのかな?とも思い、よくわからないので写真部分を消しました。


5日目ー3


最後は、イベントお知らせの為に作ったポスター作品です。お店に飾っていただきました。
見ていただいて、興味を持ってもらえるように、参加したいと思っていただけるように意識しました。

以上、5日間で、15作品の紹介がおわりました。
ホーッ(〃'▽'〃)


私は今日で最後となりますが、
次のアーティストさんを紹介します!

メモラの講師仲間、八尾で活躍されている上野恵理子さんです。

面白そう!って快諾いただきありがとうございます(*^▽^*)
楽しんでください!よろしくお願いしま~す(*⌒▽⌒*)


紹介いただいた かないえりさん
快く紹介を受けていただいた Hiroko Kato さん 、山内香織さん、濱根順子さん、上野恵理子さん、ありがとうございます!

みなさんの作品をたくさん見ることができて、改めてファンになりました!これからも楽しみにしています。
ゆっくりみなさんの作品をみせていただきますo(^▽^)o

また、自分の作品を見ていただくことで、恥ずかしいものは出せないし、緊張感もありました。でも、5日間完走できて自信にもつながりました。

この企画のおかげで、これまでの作品を改めて見なおし、作品についての思いを振り返る事ができました。これからの作品制作にも、プラスになると思います。とても良い機会を与えていただきまして、ありがとうございました!

5日間お付き合い下さった方々、ブログ、Facebookを見ていただいた方々、ありがとうございました!


天王寺区役所 ワークショップマルシェは、昨日、無事に終了しました。(*^_^*)
ありがとうございました!



☆☆☆☆(*⌒▽⌒*)☆☆☆☆☆☆
第2回ワークショップマルシェ


そして、3月のアルバムカフェ予定も決まりました。場所は後日、お知らせします。

3月27日(金) 9時30分~16時30分

今回は、1日ゆっくり開催します。
作品をじっくり作っていただけますし、お買い物もしていただけます。
アルバム作品の展示もしたいと思います。
春休みに入っていますので、お子様たちもご一緒に楽しんでください!


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第2回ワークショップマルシェありがとうございました! | top | 【Facebookで 5days Art challenge】4日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/323-9121d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)