Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




第2回ワークショップマルシェありがとうございました! :: 2015/03/02(Mon)

ご報告がおそくなりました。
昨日はワークショップマルシェでした。

雨の降る一日でしたが、たくさんの方に来場いただきました!

スクラップブッキングは、紙作品ですので、雨ふりは天敵なんです。濡らさないようにと、雨対策をするのに最も苦労しました。

天王寺区役所の講堂は、ステンドグラスやシャンデリアがオシャレな素敵な会場で、ワークショップも充実していましたので、来場くださった方々にも楽しんでいただけたと思います。

まりんぽーとの写真デコブース。
数種類のワークショップをご用意しておりました。
  


朝一番に来場いただきましたお客さま、先日、好評をいただきましたポケット付サークル壁掛けを作成いただきました。(*⌒▽⌒*)

そして、Aloha☆scrapのアルバムカフェの常連さまのAちゃんと、Mさん親子も来てくださいました!
可愛いデコパーツが色々あって、すごーく迷って、とっても可愛いバースデー壁掛けを完成しました!ありがとう!
  


それから、マジックブックもいくつか体験いただきました。
水彩クレヨンのようなジェラートで着色し、デコパーツで表紙を飾っていただきました。
  

スマホdeチェキの撮影付おうちスタンドも体験いただきました。
掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきます。
4ヶ月のベビーちゃん、撮影の瞬間はカメラ目線で可愛く撮れました。(*⌒▽⌒*)
お好きなパーツを選んでいただき、可愛いスタンドができました。

  

シェイカーボックスのメモ表紙デコも体験いただきました。
着色と、ビーズがシャカシャカ動くシェイカーボックス、楽しんでいただきました。


後半は、2組のご兄弟にバースデー壁掛けを作成いただきました。
着色や、お花作り、少し難しい所もありましたが、頑張って作ってくれました!





ワークショップ中のまりんぽーとの2人。
  

きひとさんとは、まりんぽーとのコンビで活動できて楽しかったです!良い経験でした!ありがとうございました!


9月の座談会から、講演会、第1回、第2回と、scrap park のさくきみさん、かりんさんには、お世話になりました。
一年間お疲れさまでした。ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月のアルバムカフェ Aloha☆scrap 玉造 | top | 【Facebookで 5days Art challenge】5日目〈最終日〉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/324-cda9b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)