Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




3月のアルバムカフェ Aloha☆scrap 玉造 :: 2015/03/03(Tue)

数ヶ月前から、準備してきたワークショップマルシェが終わりホッとひと息つきました。

急に入った 5days Art Challenge も慌ただしく5日間のチャレンジを完走できました!

2月の後半から、ちょっと続き過ぎていたイベントにも一区切りつきました。

これからは、息子の卒園、入学の準備とフォローをしていきます。
PTAでもかなり活動が残っています。
保護者手作りの出し物をする練習も、あと数回あります。
お疲れさま会的な会食も何件かありまして、スケジュールは、何かといっぱいですね。(^。^;)
三月中に行かないといけない予防接種や健康診断もそろそろ予約をしないと。
春休みに入って3月末には、家族総出で大変な一週間を乗り切ります。



先日、イベントで興味を持ってくださって、「アルバムカフェにも遊びに来たいです。」とか、「講習に参加したいです。」と言っていただきました!
とっても嬉しいです!ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



   

3月は、アルバムカフェを1日だけ開催させていただきます。しかも、内容盛りだくさんで濃縮した1日にいたします!o(^▽^)o

3月27日(金) 
9時30分~4時30分
玉造地域集会所 2階


《アルバムカフェタイムスケジュール》
第1部  10時~11時30分
    
第2部  1時~2時30分
第3部  2時30分~4時

自由に作るアルバムカフェ参加は、お一人500円(材料費別・持ち込み可)
キット講習もできます。

後日、ワークショップメニューや、詳細をお知らせします。(#^_^#)


各時間、定員8名です。ご希望のお時間をお知らせくださいね!

aloha.scrap*gmail.com
*を@に変えてメール送信してください。

  
↑去年の春休みのアルバムカフェ。
 玉造地域集会所でした!


春休みで、子どもさんたちにも参加して、いただければ楽しいと思うので、広い会場で、時間を長めにとりました。

参加者の皆様のアルバムや、作品展示スペースも作りたいと思います。レギュラーのみなさまにも協力いただきたいです。よろしくお願いします。(#^_^#)

今回 Art challengeで思ったこと。
見てもらえるって嬉しい事です。
踊りや、演奏なら練習した成果を見てもらえる発表会がありますよね!
アルバム作りは、子どもや家族の為にしていますが、それを見て、すごい!いいなぁ!私もつくりたいなぁ!と思う人もいると思います。
自分のために作ってもらったアルバムを誰かに見てもらって、誉めてもらえる事って子どもも嬉しいと思います。

作った作品、アルバムを展示して、見てもらいましょう!
子供さんの作品もOKです!

ぜひ参加してくださいね~!


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月27日(金)アルバムカフェ メニュー | top | 第2回ワークショップマルシェありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/325-7b3954e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)