Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




3月27日(金)アルバムカフェ メニュー :: 2015/03/03(Tue)

3月27日(金)のアルバムカフェ!

アルバムカフェだけじゃないよ!
ワークショップ体験・見学も歓迎!
スクラップ、アルバム関連グッズの販売などあります!
参加者のみなさんの作品展もあります!

久しぶりな方も、初めての方も、見に来てくれたら嬉しいです!

新年度間近、節目の時期です。
一年間の写真をまとめて残す良い機会にしてください!


アルバムカフェ日時・詳細→o(^-^)o




《ワークショップメニュー》

引っ張るサプライズカード 300円          

おうちスタンド(チェキ撮影付) 500円
クリアプレート(チェキ撮影付) 500円
サークル壁掛け        500円
        

3Dジャバラアルバム四面 1000円
マジックブック     1000円 
アルバムカフェ6インチ 1000円

アルバムカフェ12インチ  2000円
12インチレイアウトキット 2000円~

など。

アルバムカフェは、写真を選んでプリント持ってきて1時間半じっくり座って作れます。

ぷらっと遊びに来ていただいて、その場でお撮りして直ぐに完成するワークショップもあります!
子供さんにも楽しんでもらえます。

アルバム材料や、新品ツール、中古ツールなどをフリマ販売致します。
トリマー、パンチ、専門ツールなど気になっている方は、 数に限りがございますので、お早めに 見にきてください。

展示していただくアルバムや、作品があればお持ちくださいね!

アルバムカフェは、お席の用意をしておきますので、参加希望の時間帯をお知らせくださいね!
空いているお席があれば、当日参加O.K.です。
ワークショップ来場も予定をお知らせくださると嬉しいです(*⌒▽⌒*)

現在の状況

アルバムカフェ第1部 △
       第2部 ○
       第3部 ○


作品展示や、フリマグッズなども見に来てくださいね~!

よろしくお願いします。(#^_^#)
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[5 days Art challenge ] ☆5日間のまとめ | top | 3月のアルバムカフェ Aloha☆scrap 玉造>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/326-82538d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)