Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お疲れさま会 第一弾 :: 2015/03/08(Sun)

土曜日は、委員のお疲れさま会でした。
スライドショーで一年を振り返り、あぁ、色んな事、頑張ってきたなぁと思い出して、子どもたちも喜んでくれたなぁと、じんわりしました。(・_・、)

お泊まり保育、盆踊り夜店、バザー、運動会手伝い、式典手伝いなど、実行委員メンバーとして、ハンドメイド部員、絵本の会メンバーとして、幼稚園と深く関わってきました。
盆踊りや演奏会、凧上げなど保護者が参加できるふれあい行事のほとんど全てに参加してきました。今となっては楽しい思い出だなぁと思います。

年長さん委員みんなの最後の一言にみんなでもらい泣き。(;_;)(;_;)(T-T)(・_・、)

絵本の発表とコサージュ作りが終わればお役目終了。
はんどの打ち上げと、絵本の会の打ち上げと、来週には保育終了式かぁ~(^-^*)
ホントにあっと言う間ですね!

みなさんお疲れさまでした。
幼稚園には、娘の時から6~7年、息子と通ってお世話になりました。
ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お疲れさま会 第二弾 | top | アルバムカフェAloha☆scrap 動画 公開!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/329-4a4a01a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)