Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3月27日(金)Aloha☆scrapアルバムカフェ[フジフイルムアルバムカフェ開催情報] :: 2015/03/22(Sun)

フイルムアルバムカフェ開催情報のページに、掲載されています。
このページの情報は、開催日までご覧いただけます。

https://my.fujifilm.jp/member/commodity/00000000/AL_X150312_11/albumcafe


玉造地域集会所は、広いスペースで、ゆったり、賑やかに楽しんでいただけます。

昨年も春休みと周年記念イベントを玉造地域集会所で開催しました。

  

  


参加いただいた方の感想

小学六年生の娘さんと。
親子で一緒に過ごす時間があまりなかったので、娘と楽しい時間を過ごしました!

幼稚園の娘さんと。
いつもはママだけで楽しんでいるので、娘と一緒に楽しみました!

小学生の女の子
思い出の写真をすてきな作品にすることができて嬉しいです!自分で作るのが大好きです。




Aloha☆scrapのアルバムカフェを毎月続けてから2年になります。
今回は、これまでに皆さんの作られた素敵なアルバムや、色々な作品を見ていただく機会ともなっております。

どうぞ遊びにいらしてください。


●会場案内●

玉造地域集会所→Yahoo!地図 二階
大阪市中央区玉造1-11-12

地下鉄 鶴見緑地線玉造駅 徒歩3分

りそな銀行とセブンイレブンの間を西に曲がり、最初の角を左に。すぐ見えます。

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春ですね!終業式でした。 | top | マスターのアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/331-ca59fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
