Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お疲れさま会 第三弾 :: 2015/03/14(Sat)

3弾目のお疲れさま会は、絵本の会。

先日、出し物の本番が終わり、活動が終わりました。
後半は、ストーリーを考え、大型紙芝居の背景を作り、ペープサートを作って、練習してました。
本番近くなると、演出も厳しく指摘してもらいながら、みんなで団結してやってきました。

本番当日、黒子に徹して真っ暗な幕の裏でスタンバイ、子供たちの笑う声を聞いて、喜んでくれてるなーと思いました。

何度も練習したので、息ピッタリで成功したかなと思います。

昨日の打ち上げ会で、編集してくださったビデオを見ました!
おーっ!気にしてたほど、黒子全く目立たず、タイミングもうまくいってた~!
(黒子は見えないので、誰もほめてくれないと思うので、自分でほめてみました(*^。^*)) 


演じた人形操作チームと背景操作チームと、感慨深くDVD上映を見てました。


美味しいお料理とフリードリンクで楽しい会をさせてくださったお店は、心斎橋のbar e.i. さん。
昼間っから、騒がしい一行がお世話になりました。
居心地のいい素敵なお店です。
ありがとうございました。


そして、お迎えまでの時間、カフェに移動しておしゃべり。
もう、幼稚園もあと3日で終わりやねぇ。
卒園して違う小学校に行っても、送り迎えで毎日会わなくなっても、ずっと大切な仲間だなぁと思うのでした。(*^^*)


カフェでのデザート↓

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<♪いちねんせいになります♪ | top | お疲れさま会 第二弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/332-45c00b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)