Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




遠出のお出かけの必需品 :: 2015/03/16(Mon)

コレが必需品!!



我が家の子どもたち2人とも、電車、車でのおでかけには、コレがないとダメみたいです。
地下鉄でも、4駅以上乗るときは。
油断して忘れてると、途中で気分悪くなってしまうようです。(+o+)

お守りみたいに、飲んで安心なのかもしれないけど、コレを飲んでおけば、楽しくおでかけできるから。
うちの子たちには良く効くみたいです。助かります!(^-^)

他のお薬も色々試しましたが、やっぱりコレじゃないとダメでした。

私も子どもの頃は、電車、バス、タクシー苦手でしたから、乗り物酔い辛いのよくわかります。(x_x)

いつも常備薬として置いてあります。



さて、3月27日(金)の春休みアルバムカフェ→春休みアルバムカフェ

玉造地域集会所の掲示板にポスターを貼らせていただきました。写真撮り忘れ!

公民館なので、お子様連れで来ていただきやすいですよ!

お時間あれば、遊びにいらしてください。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケーキがいっぱい! | top | ♪いちねんせいになります♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/334-ec4915f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)