Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ケーキがいっぱい! :: 2015/03/16(Mon)

3月14日、ホワイトデーでしたね。
夜に主人がケーキの箱持って帰ってきて、翌朝開けてみたら、色んなケーキがいっぱい入っていて、テンション上がりました!



どれにしようかな~(^-^*)迷うわ~(*^。^*)
娘と2人、お家でケーキ屋さんみたいにワクワクして第一希望選んで、撮影。

娘が白い王冠のケーキ。
  

私がプリンアラモード。


主人と息子は2人で出掛けていたので、晩御飯の後も娘と2人でケーキ屋さんごっこしました。


夜は、チョコレート系で。娘の方が渋い選択。


私はフルーツの乗ったカラメルチョコ系。




スイーツ大好きなので、やっぱり食べるのも楽しみだけど、せっかくの美しい可愛いスイーツ達を、美味しそうに撮って残したいなぁ。と思います。


来月?ケーキの写真を上手に撮る講座が楽しみで~す(*⌒▽⌒*)!

Aloha☆scrapアルバムカフェは、3月27日(金)に、玉造で開催します!

プリントした写真がたまっている!という人も、たくさん撮ってるのに全然プリントしてないなぁ!という人も、気軽に見にきてくださいね!
アルバム作りたくなっていただけるかなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卒園おめでとう! | top | 遠出のお出かけの必需品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/335-ac839242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)