Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




卒園おめでとう! :: 2015/03/18(Wed)



2015年 3月18日(水)

幼稚園、息子の保育終了式終わりました。卒園おめでとう!

年長では、1日も休む事なく、毎日元気に幼稚園に通いました。優しい先生、お友達、楽しい幼稚園が大好きでした。

毎朝寝起きが悪くて、機嫌悪くて時間通りに用意できなくて、もう幼稚園休みなさい!行かなくていい!って何度も言いました。(^_^;)でもそれ言うと、イヤ~行く~!(*゚ロ゚)ってあっという間に用意できて登園できました。

小学生になったら、自分で用意して行かないといけないね!一時間早く集合だからね!宿題もあるしね。頑張るんだよ!

年少で入園した頃の息子は、 好奇心いっぱいで自由奔放だった ので、大分落ち着いて物分かりが良くなりました。(^-^*)


今日は雨の予報で天気を心配していたけれど、とってもいいお天気で、園庭でお見送りの花道をしてもらって、写真撮影ができました。

卒園式の後、卒園児とママたちでお祝いの会をしました。
とても我がクラスらしい暖かい素敵な会でした。幹事をしてくれたお二人に感謝です。ありがとうございました(*^^*)

去年卒園のママたちも園に駆けつけてくれたり、在園のPTA委員さん達にもお祝いの気持ちをいただきました。とても嬉しかったです。
PTA委員にしても、絵本の会にしても、本当に結束力があって、素敵な仲間でした。ありがとうございました。
 



関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<NEW!チェキ写真デコレーション(^-^*) | top | ケーキがいっぱい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/337-be744e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)