Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




NEW!チェキ写真デコレーション(^-^*) :: 2015/03/20(Fri)



3月って、早いですね~!
もう来週です!
3月27日(金)は、春休みアルバムカフェ。

チェキを飾れる写真デコレーションの新しいスタンドフレームをご用意しました!
ピンクのお花を飾って春らしいイメージになってますか?
淡いピンクのお花は、かぎ針で編みました!
タイトルシールは選んでいただこうと思います。
こちらもワンコイン、500円で。



アルバムカフェは、午後からの部がまだ余裕ございます。予約も受付中です!
どうぞ~、遊びにいらしてください!

また、アルバムキットボックスや、フリマ用のツールもいくつか持って行きます。中古トリマー、アイレットセッター、クラフトハサミ、ツールセット、パンチ、回転カッターとテンプレートなど、スクラップブッキング書籍なども。こちらは現品かぎりなので、朝の来場が狙い目かもしれません。
グリッター、クリアスタンプのセットなどもあります。



卒園式が終わりまして、二日間、息子は預かり保育で幼稚園に行っております。
来週27日が、預かり保育も最終日なので、その日も行きたい!と言っております。

毎日、9時から5時まで預かり保育がいい!と言われても、フルタイムで仕事してないのでね~(*^。^*)そんなに預けられません(^。^;)
残り一週間となって、幼稚園が楽しくてもっと遊びたい!と言ってます。
どうぞ最後まで楽しんできてください!

4月からの学校もきっと楽しいだろうよ!



関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスターのアルバムカフェ | top | 卒園おめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/338-47cada1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)