Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




マスターのアルバムカフェ :: 2015/03/22(Sun)


  

先日は、お友達のアルバム大使マスターみのちゃん開催のアルバムカフェに参加してきました。ハッピーフォト二期のメンバー集まりました。

楽しく真剣にサンプル作りしましたよ。アルバムサンプルを兼ねて、我が子のアルバム作りが出来るので、黙々とがんばりました。
でも、時間はあっと言う間で、四ページ進んだ所で終了となりました。

その後は、ランチ交流会。これがまた楽しくて、ランチ営業ラストまでお喋りしていました。そしてまた、カフェに移動。
ラテアートが全部違ってて、みんな可愛くて、喜んでいました。(*^_^*)





さて、私のもう一つのお楽しみ。
Aloha☆scrapのアルバムカフェご案内です!!

3月27日(金)は、玉造の集会所で、春休みアルバムカフェです。
楽しいアルバム作りと、チェキプリントデコレーションかできます。
遊びにいらしてください!

 

ご予約受付中です!
詳細→http://alohascrap.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月27日(金)Aloha☆scrapアルバムカフェ[フジフイルムアルバムカフェ開催情報] | top | NEW!チェキ写真デコレーション(^-^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/339-0288cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)