Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




春ですね!終業式でした。 :: 2015/03/24(Tue)



昨日、小学校の終業式でした。
息子は一足先に保育修了式を終えてますので、今日から2人とも春休み。

今日は、小学校のいきいき体験に参加し、制服と学校用品を買いに行きます。
1人目の時は、本人もだけど、親もとーっても緊張していたのですが、今回は、親子ともにチョーのんびりしていて、まだ入学の実感がないのです。
そろそろ、学用品などチェックして準備しないとね。



その前に、楽しい事が一つ!
3月27日(金)春休みアルバムカフェです。
いよいよ今週金曜日です。あさって!
当日、見学や参加もOKですので、たまった写真を持ってきてください!

ちょうど、我が家でも、幼稚園や学校で購入した写真、封筒に入ったまま、放置してるのですが、今、このタイミングで、アルバムにされる事をお勧めいたします!!

娘の幼稚園アルバムは、完璧に仕上げました!息子のは、全く手付かずです。(+_+)(*_*;
作っておきたい~!

→→

アルバムに仕上げると、見るのが楽しくて、何度も見たくなります!
あの時、こうだったなぁ~(*^^*)大きくなったなぁ~(*^^*)って、笑顔で見返せます。


アルバム作りは、お子様と一年を振り返る良い機会にもなりますし、今なら、思い出や、感想が書き込める!時がたって忘れてしまう前に、大切な思い出をアルバムに残してくださいね!

アルバム持参もOKです。
アルバム数種類、購入頂けます。
増やしていけるポケットタイプもございます。

こんなアルバムにしたい~(*^。^*)というものがありましたら、事前にご相談くださいね!



準備と言えば、、、
来週からの入院準備も、、、。
連携プレーうまくいくかな?まあ、子供たちも二年前より成長して落ち着いてきてるから、大丈夫そうだと言ってもらえました。
まあ、みんなで協力して頑張るしかないですから。
両実家にはお世話になります。ありがとうございます。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほのぼの(*^^*)春休みアルバムカフェ〈午前の部〉 | top | 3月27日(金)Aloha☆scrapアルバムカフェ[フジフイルムアルバムカフェ開催情報]>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/340-081d150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)