Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ほのぼの(*^^*)春休みアルバムカフェ〈午前の部〉 :: 2015/03/27(Fri)

今日は春休みアルバムカフェ2015 in 玉造地域集会所 でした!


元気な小学生たち、お茶目な幼稚園児たち、可愛いベビーちゃんたち、たくさん来てくれてありがとうございます!
ママと一緒に、お友達と一緒に、アルバム作りを楽しんでいただきました。


毎回来てくれる小学四年のHちゃんは、1人で考えてアルバムを作ります。
楽しみにして来てくれた三年生のMちゃんもとっても可愛いアルバムを作りました。

  

一年生のYくんも時々お母さんに任せて遊びにいくけど、自分で選んでカッコイいアルバムができました!
男の子達は、意気投合して遊んでて、1歳Sくんもついて行って可愛いです。(*^^*)
一緒に仲良く遊んでくれてありがとう!おかげで、ママたちはアルバム作りに集中できましたよ!(*⌒▽⌒*)
広い会館で少しなら遊びまわれるから、この会場も好きです。

  

二年生のAちゃんも、ママとそれぞれミニアルバム作りましたよ。ありがとう!
お家でも作ってくれているそうで、慣れてますね!(*^^*)
初参加のSくん、Iさん。集中して素敵なアルバム作られました。たまにはこんな時間もいいですよね!
お母さんも、子どもと一緒に真剣に向き合って一緒に作ってくれます。
アルバム作り、スクラップブッキングを楽しんでくれて、Mちゃん、Kちゃんいつもありがとう!
Mちゃんも今日は忙しいのに送り迎えに来てくれてありがとう!

  


長くなったので、午後の部の報告はまた後で!



関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほんわか(*^^*)春休みアルバムカフェ〈午後の部〉 | top | 春ですね!終業式でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/341-bd87932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)