Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




桜の季節 春ですね。 :: 2015/03/29(Sun)

桜がキレイに咲いていました。
フジのミラーレスカメラXーM1で撮影しました。
お友達に教えてもらった設定にしてみて、少しふんわり雰囲気がでてきましたが、まだまだ練習が足りませんね。

  

  

    


 



子どもたちにカメラを向けて撮っていると、娘が私もお花を撮りたいと言い出しました。
娘もハピフォトレッスンを受けたことがあるので、カメラ扱いを知っているので、カメラを託しました。

娘が撮ったお花の写真
   


ここから、私がスマホで撮った写真です。夕方で西日が眩しくて、日陰が暗くなって画面が確認しにくかったです。

  



すると、僕も撮るというので、スマホを渡しました。



娘のゲーム機にもカメラ機能がついていて、ちょっとした写真を撮れるのですが、ミラーレスカメラの良さを知って、ミラーレスで撮りたいと言います。

お花がキレイな季節なので、カメラを持ってお出かけ、とっても楽しいです!
これから暖かくなる季節、のんびり撮影散歩にまた出かけたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<退院・お花見♪ | top | ほんわか(*^^*)春休みアルバムカフェ〈午後の部〉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/343-8fdbaff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)