Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




退院・お花見♪ :: 2015/04/04(Sat)

みんなでお迎えに来ました。
病院の近くの公園で、丁度見頃のお花見できてます。
この辺りの桜は、来た日は、つぼみが多かったので、今が丁度いい感じです。

雨の予報だったのに、暑くて天気持ってよかった!
  


  


検査結果は、経過観察で今のところ大きな心配なくてひと安心でした。(#^_^#)

病院のお庭もチューリップが咲いていて、きれいだったね。ゆっくり春のお花を楽しみながら帰っています。
月曜日に来たときは、つぼみだったのが、帰る日にちょうど見頃で嬉しいね。

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月13日(月)にキラキラさんで! | top | 桜の季節 春ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/349-dbee5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)