Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




4月13日(月)にキラキラさんで! :: 2015/04/08(Wed)

今日から、娘も新学期。
朝は、集団登校へ、二人そろって出掛けて行きました。
少し早く着いて、もう大丈夫そうだったので、家に戻って、窓から通学路を見下ろしていました。
小雨が降っていて、傘であそこだ!と分かりました。
一年生の息子は班長さんのすぐ後ろ、五年生の娘は、副班長で一番後ろ。
ちゃんと一列に並んで歩いてました。(*゚。゚*)





さて、四月の予定表がわかったので、アルバムカフェのご案内ができます。
もう日が迫っているのですが、来週月曜日。
4月13日(月)10時~11時30分
キラキラCatchen 3階
→キラキラCatchen Facebook です。

大阪市中央区玉造
地下鉄 玉造駅より徒歩3分

アルバム作りの続き。
学校、幼稚園写真の整理。
入園・入学・進級の記念作品など。
楽しく写真を残すお手伝いをいたします。(*^-^*)
30000人の写真展のご案内もさせていた だきます。
 

託児はございませんが、お子様連れでも参加していただけます。


メールでお申し込み受け付けます!
aloha.scrap☆gmail.com ←☆を@に変えて送信してください。



もうひとつ、別のご案内も。

4月24日~26日のロハスフェスタ in 万博記念公園
私たちの仲間のマスター大使さんたち、アルカフェウエストによるアルバムカフェブースが出店します。

24日にお手伝いで参加させていただくことになりました。

大きなイベントで、とっても楽しみにしています。
お手伝い頑張ります。よろしくお願いします。

クリック→アルカフェウエストブログ ロハスフェスタ


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタンプカーニバル2015→次はロハス | top | 退院・お花見♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/352-7ff53f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)