Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スタンプカーニバル2015→次はロハス :: 2015/04/11(Sat)

スタンプカーニバル行ってきました。
色々なスタンプなど見られて、いろんな方にお会いできて楽しかったです。

メモラビリアートブースでスペシャルキット、RICCAさんのブースでアルカフェウエストのアルバムセットも。呉竹さんブースでは、書道バックとハサミを。
作家さんブースでは、オリジナルのかわいいスタンプを。
そして、前から欲しかったネームスタンプとアドレススタンプをオーダーしちゃいました!届くのが楽しみです。

体験コーナーも楽しそうで、娘はABCクラフトさんのブラバンアクセサリーをつくりました!とっても可愛い!

他の講習も受けたかったけど、息子ちゃんが待ってるので早々に退散しました。
短時間だったけど、みっちり楽しみました。

堺筋本町の産業創造会館、本日5時までです。

  

    

  

ロハスフェスタのチラシをいただいてきました!
4月24日~26日に万博公園で開催されます。
アルカフェウエストの皆さんで出店されるので、そのお手伝いに24日だけ参加させていただくことになりました。

そちらもエコクラフトが楽しめるイベントです。

4月24日(金) ヨーグルトのふたをリサイクルしたロゼッ トマグネット (大・500円/小300円)がつくれます。

アルバム大使マスター講師  喜多・松田
アルバム大使 お手伝い 秋田・あし・大平

25日、26日も、素敵なワークショップです。
遊びに来てくださいね!よろしくお願いします。

詳細は以下の各ページをご覧くださいね!

ロハスフェスタ
→ロハスフェスタ

アルカフェウエストブログへ

http://s.ameblo.jp/albumcafewest/entry-12010752813.html

アルカフェウエストFacebookページ
→Facebookページ

Facebookページを「いいね!」していただくと、更新情報を受け取っていただけます。
関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日のうちに早速、消しゴムはんこ♪ | top | 4月13日(月)にキラキラさんで!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/354-9c52e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)