Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




延期させていただきました。 :: 2015/04/13(Mon)

本日予定していましたアルバムカフェは、参加予定の方々のお子様の体調不良が重なってしまい、延期させていただくことにいたしました。


4月27日(月) 10時~11時30分
キラキラCatchen 3階(ランチタイムは2階 椅子席)

決定したのが、新学期に入ってからでしたので、ご予定ありの方も多くて、ご希望に添えていませんてした。
変更にご了承くださったMさま、キラキラCatchenさま、ありがとうございます!

新学期始まってすぐなので、お子様たちもママたちも、リズムがつかめていなかったり、お疲れが貯まっていたり。雨の日も多くて調子が狂いますね。
うちもその1人ですが。

今日も、一年生を出迎える時間を間違えました。ちょっとそこまでの感覚で、傘を持たずに公園の角で待っていたら、雨が降り出し、30分位、フードかぶって待ってました。←怪しい人みたいでした。
姿がみえた頃には、雨やんでました。
そんな、空白の30分を過ごしました。
あまりに退屈で、ケータイしか持ってなかったので、キレイに咲いているお花の写真を撮りました。
スマホではフンワリはできないかな?

今週は、スマカフェで、スマホでの素敵な写真の撮り方を勉強してきます!
それも楽しみです。

 

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月27日にAloha☆scrapアルバムカフェ in キラキラ | top | 親子四代スクラップブッキング好きだった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/357-e3f36cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)