Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




photo is30000人の写真展 :: 2013/08/09(Fri)

いよいよ今日から3日間、写真展はじまります。
5月にR-Laboさんのアルバムカフェに娘と参加させていただいて制作したアルバムカフェ作品が展示されています。

写真展に飾ってあるのを見に行くのを娘と楽しみにしていました。
ですが、娘の入院が12日からに決まりました。
体力的にも、暑さの中、電車で人混みに出かけるのはしんどそうなので、私一人でサッと行って見て来ようかと思います。皆さんの作品を見るのも楽しみです(*^^*)

12日のハービスホールのスクラップブッキングイベントも、去年参加して、ワンコイン体験をしたり、材料キットを選んで買って喜んでいました。今年も楽しみにしてたのに行けません。
娘も、スクラップブッキングがすきで、よく一緒にやっています。

昨日と今日マイドームでやっている、文具ワンダーランド、文紙メッセも行きたいと言ってました。

19日のメモラの夏休みの親子テクニッククラスも、去年参加して沢山の作品を作って喜んでいました。今年も一緒に参加するつもりだったのに。

今年の夏休みは、お友達と、アルバムカフェができたから、楽しかったです。
来年は、旅行にも行ってイベントにも色々参加できたらいいなと思います!
関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真展 見てきました | top | 夏休みAloha ☆ scrap アルバムカフェ 報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/36-94a09b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)