Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ランチバイキングと新緑でリフレッシュ :: 2015/04/20(Mon)

 

暖かくなりました。
数日前位からベランダのイチゴの花が咲いています。先週まで雨が多かったので潤って元気そうです。
卒園記念に貰ってきたイチゴの鉢植えです。


日曜日はホテルのランチバイキングに行ってきました。
美味しいお料理が色々ありました。

90分時間制限ありなのに、到着が遅れてしまい、開始10分ロスしてしまいました。(>_<)
退席時間が気になって、慌てて選んで食べました。構図を考えて写真を撮る余裕がありませんでした。取り敢えず、こんな感じ~っていうのだけ撮っておいたんてすが。素敵に撮れなかったので、アプリに頼って編集してしまいました。σ(^_^;



いつもお野菜たっぷり摂るのですが、サラダコーナーに行くの忘れてたのでお野菜不足かも!カレーやスープ、パンコーナーも全く飛ばしました。お肉とイタリアンと、スイーツでおなかいっぱいになりました。

歩き出すと苦しくて、しばらくベンチで休憩。
それから!ちょっと歩いてカロリー消費しようとウォーキングしました。
暑くて汗がじんわり出ました。

帰りは、京橋でお買い物と、大阪城公園で森林浴。
この季節、梅、桃、桜は終わりましたが、ツツジや花壇のお花と緑が色鮮やかで、活き活きと美しくて、空気も美味しい気がして大好きです。

今日は人出が多かったようで、いつものお気に入りの場所には行かず、ゆっくり座れるところに落ち着きました。
緑に囲まれてるだけでリフレッシュできます。

  

  


  

ウチの子達は、タンポポの綿毛や、チョウチョやアリを見つけては観察して遊んでる?んです。
探検してくる~o(^o^)oと、草むらを走ったり、枝や木の実を拾って遊んだり。
遊び道具を何も持って行かなくても、自然の中に何かを見つけて興味を持つ。そんな自然遊びも好きな子たちです。

カメラにも興味がある様で、子どもたちも撮りたい!と言います。
M-1ミラーレスカメラでお互い撮りあいっこしました。
チョウチョやお花も撮っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週月曜は、アルバムカフェします。
素敵な思い出のお写真持って来てくださいね!  

4月27日(月)10時~11時30分
キラキラCatchen 3階
参加費 材料費込み1000円~
カフェ、ランチ代 別。

ご予約受付中です。
aloha.scrap☆gmail.com ←☆を@に変えて送信してください。
    
関連記事


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロハスフェスタ1日目 | top | 娘からのプレゼント(#^_^#)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/364-1fdca3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)