Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ロハスフェスタ1日目 :: 2015/04/24(Fri)



ロハスフェスタ1日目~!
朝のさわやかなブース、小さく太陽の塔が見えます。


   

本日は、こちらのロゼットとシンプルなマグネットのワークショップでした。
チェキで写真を撮ってもらって、好きな柄のパーツやマステを選んで~とっても可愛くなります!
沢山のマステ。ペーパーの柄も色々選べて、それぞれに個性のでる素敵な作品ばかりでした。

お客さま沢山来てくださって賑わっていた時は、ワークショップに集中していましたので、写真撮れていません。

活気があって、芝生とテントとロハスなショップの景色にワクワクしながら見ていました。
楽しくて時間があっという間に感じました。

休憩時間に他のお店もちょっと見てみようと思いましたが、広くてブースの場所が迷いそうなのであまりウロウロせずにチラッとだけ見せていただきました。



アルバムカフェブースには、ワークショップだけではなくて、可愛いカメラストラップや、アルバムグッズが並んでいますよ!
明日、明後日も、きっと盛り上がることと思います。
日替わりでミニブックと壁掛けが登場しますよ!

私は、本日のみのお手伝い参加でした。
笑顔で楽しい~!ってワークショップしていただいてるのを見られて幸せでした。手際が良くなくてお役に立てない部分もあったかと思います。すみませんでした。(>_<)ヽ
楽しくて、良い経験になりました。ありがとうございました!
明日、明後日は用事で行けません。また行きたいなと思います。


週末ファミリーで遊びに行くと楽しいだろうなぁ~って思います。
毎年4月の第4土曜日は練習で、日曜日は発表会なので、来年も重なって無理かも?

明日も皆様の楽しいロハス情報楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日は、アルバムカフェです。 | top | ランチバイキングと新緑でリフレッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/365-b267a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)