Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




家庭訪問とイチゴの観察② :: 2015/04/30(Thu)

今週は、家庭訪問期間なので、一時半に二人で待ち合わせして帰ってきます。
帰ってから、時間があるので、またベランダでお水やり。

イチゴの観察②
緑の実が少し大きくなりました。
18個くらいあるようです。

姉弟2人仲良く観察を楽しんでいるようです。

  


今日が二人の担任の先生がこられる日なので、昨日一日中と、今日朝からと、めっちゃめちゃ掃除しました。
普段、やってなさすぎた。
子ども達の小さくなった服や靴、大分処分しました。

でも、まだまだ物が多い。
趣味のもの、スクラップ用品、五段の棚を増やしました。でもまだあふれてます。断捨離していかないと。

先生がた来られました。
息子は、お勉強も頑張ってるようです。
家では、…なので、安心しました。

娘も気分新たに頑張ってるようです。頑張りやさんなので、無理しないように元気で楽しく行けたらいいです。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユニバーサルシティ→Q′sモール | top | 大掃除とイチゴの観察日記①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/369-3ef2358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)