Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




写真展 見てきました :: 2013/08/13(Tue)

2013-08-15-22-01-41_deco.jpg
30000人の写真展の初日、息子と二人で見てきました。
やんちゃな彼と電車でおでかけ、しかもグランフロントなんて、敷居が高くて無理かと思ってましたが、彼も成長していて、以前ほどの弾けっぷりはなかったので、助かりました。

自分たちの作品を探して、他の皆さんの作品もなるほど~と感心しながら拝見しました。
ディズニーの記念作品は、とても可愛くて、素敵な写真が色々ありました。

同時開催の、家族の絆写真展と言う企画で、無料でプロのカメラマンさんが撮影してくださいました。
息子ったら、カメラから逃げて隠れててこずらせて、私が彼を捕まえている横顔の写真がプリントアウトされました。もっといい笑顔でカメラ目線してたはずなのに、まさに、家族の絆、私と彼の関係がよくみてとれる写真です。

写真展に付き合ってくれたお礼にポケモンセンターに行って、スタンプラリーのサンバイザーをもらってあげました。何もおねだりしてこなかったのも偉かった!

姉の入院で弟として、かなり我慢もしているはず。
でも、いつも明るく楽しい彼に救われるところもあります。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入院、手術、ICU | top | photo is30000人の写真展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/37-b8187b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)