Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ユニバーサルシティ→Q′sモール :: 2015/05/04(Mon)

5月4日、月曜日。今日は、連休のお楽しみの一つ。ユニバーサルシティへ。(毎度パークではないです(^.^;)




ホテルのランチバイキングがメインです。
毎度食べる事が大好き!
今日はゴールデンウイーク仕様でフルバイキングでした!
ココには二度ほど来たことありましたが、前は、メイン料理を頼んでのサイドメニューバイキングでした。
今日は、いつもより選べる品数多くて、デザートもチョイスできて、オリジナルパフェが作れちゃうのでテンションあがりました!チョコレートフォンデュも。
みんな、お腹を空かせていたので、早いうちからスタートダッシュでお腹いっぱいになったらしく、大好きなチョコレートフォンデュにあまり手が出ませんでした。


食べるのに忙しくて、お料理の写真が雑ですみません。(^-^;)

  

そして、腹ごなしに撮影お散歩。
パークに入らなくても撮影スポットたくさんあって、遊べて楽しいんです。
乗り物嫌い、人混み嫌いな我が家のメンバーには、お馴染みのコースです。
 
お花がキレイでした。
グローブの周りは人がいっぱいだったので、遠目から撮影。




↓これはスマホで。娘も写真撮りたいので、貸してあげてます。
  


娘が撮ったもの。
  

こどもの日の明日も写真撮りに行きます。楽しみです。(*^▽^*)



帰り道、先日オープンしたばかりの森ノ宮Q‘sモールに行きました。
私は何度も行ってましたが、家族は初めてワクワクしてたみたいです。

お店も見ましたが人が多く、アイドルグループのステージもやっていました。

一番興味があった空中トラックを歩いてみました。息子は走りたい~と言って3週走ってきました。元気だなぁ(^_^;)
大阪城天守閣が見えて、気分良く運動できそうです。



今日の写真もまた、スクラップの作品にしたいと思います。
大体、いつも一年後とか……。にならないように頑張ろう!
先日作った作品が、去年の夏の写真のでした。もっと良いペースで作れたらと思うのです。
関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こどもの日。in万博公園 | top | 家庭訪問とイチゴの観察②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/371-6ff04aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)