Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




こどもの日。in万博公園 :: 2015/05/05(Tue)

5月5日火曜日。こどもの日の今日は、万博記念公園。
私は先日ロハスで行ってきたところですが、子ども達は、幼稚園の遠足で一度行ったきり。5年ぶりぐらいで、息子は全く覚えていませんでした。

家族で行くのも初めて。パパは、初めてモノレールに乗った!そうです。





今日はこどもカメラマンになろう!というスタジオキャラットさんの講座に申し込んで、こども達がカメラを教えてもらいました。
先生は、中村こども先生。
お部屋で明るさのお勉強をして、色々撮ってみていました。
後半は、カッコイいカメラを首からかけて、外に出かけて、楽しそうに森の中や河原で写真を撮っていました。

 
   

好きな写真が撮れたら、こども先生に見せては、とっても楽しそうでした。

撮った写真はUSBでいただいたので、明日ゆっくり見たいと思います。どんな写真がでてくるか、子どもも私も楽しみです。

楽しかったですよ!楽しそうでした!良い経験をさせてあげられて最高のこどもの日になったのではないかな?と思います。


関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴールデンウイーク最終日は31 | top | ユニバーサルシティ→Q′sモール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/372-e5f70050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)