Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ゴールデンウイーク最終日は31 :: 2015/05/06(Wed)

昨日、一昨日と2日間、お出かけしたので、今日は宿題仕上げて、明日の用意とリラックス。というイメージでしたが。

娘がサーティーワンに行きたい!と。ゴールデンウイーク31%オフの噂を聞いてから、ずっと気になっていたらしく。
出かけた先には31がなかったし。

今日もアイスクリームの為に31に行ってきました!みんなで贅沢にワッフルコーンのレギュラーダブル!今日だけね。

 

その前に、昨日のお友達のSNSで、鯉のぼりのたくさん泳ぐ風景が素敵だったので、こどもの日に鯉のぼりもっとみたかったなぁ!と思って、行く途中にある鯉のぼり供養のお寺に、お参りと鯉のぼりを見に行きました。
お庭をいつもきれいにされていて、お花も置物も可愛いです。たくさん写真撮らせていただきました。

  


近場ながらも特別なイベントに参加したり、小さなイベントに乗っかったりもして、家族揃っての3日間、楽しく過ごしました。
みんなが揃って元気で笑顔でいられるってとても幸せな事だよねと感じていました。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<enjoy HULA &Egg Benedict | top | こどもの日。in万博公園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/374-5495e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)