Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




enjoy HULA &Egg Benedict :: 2015/05/07(Thu)

ゴールデンウイークが終わり、今日から子どもたちは学校。(*^_^*)
息子は寝起きが悪く、不機嫌に出かけていきました。(-o-;)

さて、私は、子供を送り出して、洗濯してボーッと新聞読んでたら、あぁっ!今日はフラの練習だ!。 思い出して良かった!間に合う時間で助かった(^.^;。

先日発表会が終わったところで、次に向けての練習スタートです。
楽しく動いて汗をじんわりかいて、大好きな時間です。

そして、良い汗を流した後は、美味しい物を。
今日はいつも美味しいお店めぐりをされているお仲間に入れていただいて、初めて行くお店、トリトンティールームさんでした。

  

エッグベネディクトと紅茶をいただき、ゆっくりお喋りできました。
たまごとろーり!で大満足!
紅茶もポットでゆっくり味わえました。

 


子どもたちは、夕方一緒に帰ってくるので、お出迎えに間に合いました!

帰ってきて2人、ベランダのイチゴをチェックしに出ました。
赤くなってるよ~!美味しそうな色になったね!次のイチゴも育ってきて楽しみだ(*^▽^*)
赤い実の隣に、目玉が二つのお顔みたいな実があって、ちゃんとイチゴになれるのか、心配。成長を楽しみにしています。
このイチゴの写真は娘が撮りました。





関連記事
スポンサーサイト


  1. フラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<万博公園でのこどもカメラマンのレポ | top | ゴールデンウイーク最終日は31>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/375-0995743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)