Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




キッズフォトグラファーの写真 :: 2015/05/15(Fri)

先日の子どもフォトグラファーの撮った写真が、今日5月15日から6月15日までスタジオキャラット心斎橋店で展示されているそうです。

スタジオキャラットさんのブログに少しだけ子ども達の撮った写真が上がっていましたが、わが息子くん写真がありました!


スタジオキャラットさんの ブログ http://www.caratt.jp/staff-blog/kansai/shinsaibashi/901/


良いカメラを貸していただいたので、子どもでもきれいな写真が撮れるんですね~!
滝に夢中になって撮っていた感性が面白いです。
流れる滝を気に入って夢中で撮っていた息子の写真です。








娘の方は、こんな感じです。
娘は、フォトグラファーの気分を楽しんでました。







さて、"PHOTO IS" 30000人の写真展にも3月したいってことなので、週末またカメラ渡してみようかね。(^-^*)

締め切りは5月末です。
5月25日のアルバムカフェでもチェキ作品作れます。
大伸ばしのお気に入り写真が決まったらお知らせ下さい。
プリントは、信頼のできるうえろくカメラさんにお願いしています。


関連記事


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日のベランダで。 | top | 母の日に遅れましたが。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/383-6d45cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)