Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




キッズフォトグラファー続編 :: 2015/05/17(Sun)

今日は、子どもフォトグラファーの写真を見に、スタジオキャラット心斎橋店さんに行ってきました。

スタッフさんがとってくださった子どもフォトグラファーの写真と、子どもフォトグラファーが撮った中のお気に入りの写真を入ってすぐの壁に展示して下さっていました。
そして、その写真ををアクリルフレームに入れてプレゼントしていただきました。記念になります。

他のお子さんたちが撮った写真も、楽しくて、素敵な写真で面白いです。

とても素敵な企画でした。また次回もあれば楽しみにしています!とお話してきました。

スタジオキャラット心斎橋店さんは、心斎橋筋商店街に面したエレベーターを上がるのですが、まさかそれだと気が付かずに、通り過ぎてウロウロ迷いました。
また、エレベーターが開くと、直ぐにお店の空間なので、他の階に止まってしまうと、ちょっとビックリしました。



そしてそれから、その足で、今日はとても天気が良かったので、靱公園にバラを見に行き、家族みんなで写真の練習をしました。
XーT1を借りて行ったので、M1との違いに感動しながら、綺麗な薔薇の素敵な写真が撮れると喜んでました。

←(スマホで撮影)


M1で撮影。




そして、ケーキを撮りたい!という娘のリクエストで、カフェを探しましたが、日曜日の夕方のオフィス街で開いているお店がほとんどなくて、またグルグル探し回りました。

やっと見つけたオシャレな英国風ティルーム!ココにきめた!と入りました。
楽しみにしていたケーキを見にいくと、ショーケースの中には、最後の一つだけ。その一つをオーダーしました。

 オレンジのタルト。美味しかった!見た目も可愛く食べでも大満足でした。


息子くんは、ガッツリとテリヤキチキンサンドをオーダー!ポテトが感動的に美味しい!またココに来たい!と言っておりました。



お店のインテリアも素敵だったので、許可を頂いて撮らせていただきました。


また、それぞれが撮った写真と違うカメラで撮った写真をじっくり見てみたいです。

T1撮影分は、まだ転送できていないので、私のケータイとM1で私が撮った写真を載せています。

関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まりんぽーと情報 | top | 休日のベランダで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/385-7286ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)