Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
笑顔で働きたいママのフェスタ :: 2015/05/20(Wed)

昨日、5月19日、大丸心斎橋で開催された笑顔で働きたいママのフェスタに行ってきました。

知り合いの方がたくさんブースを出されていて、みなさんにご挨拶して回りました。お客様がどんどんいらして皆さんお忙しそうでしたので、少しずつでもお話できて嬉しかったです。

スクラップブッキングだけでなく、色々な分野の情報を得ることができて、行って良かったです!

会場入ってすぐに、アルバムカフェ養成講座、開催中でした。講師のebuさんに声はかけられず、活躍を拝見して中の方へ。後で目があって気付いてもらえて嬉しかったです。

フォトグラフカフェのちかさんのブース。
可愛い帽子がいっぱい並んでいて、可愛く飾られた小さく囲まれたブースで撮影されてました。すごい可愛い!我が子が赤ちゃんだったら、絶対お願いしたい!と思いました。

まくお雑貨店さんのブースでさくきみさんにお会いしました。キャンドルや小物が並んでいる優しい色合いのディスプレイ棚や、看板が魅力的です。

しまこさんのBasketもいつもお客さんで賑わっていて、挨拶だけでお話できなかったですけど、素敵な作品見せていただきました。

かりんさん、れ~さんのかみきれブースにもすこしおじゃまして、作品見せていただきながらお話してると、メモラのマネージャーもいらっしゃいました。

そして、もりのこ商店のりかさん、きのっぴさんの所へ。6インチ用の素敵なアクリルフレームを見せていただいて、一目惚れ。即オーダーしてきました。(*^▽^*)
そして、可愛いミニブック体験もしちゃいました(*^-^*)
楽しかった!りかさん、ありがとう~!

  

色々聞いて、作って満足したので、会場を出た後で、あ、マッサージ行くの忘れた!セラピーも受けたかったな!と思ったのですが、また次の機会に。

さあ、帰りましょ!と思ってエレベーター降りたところで、バッタリ、ホントに奇跡的なタイミングで、近所のお友達に会いました。

一緒にランチしていろいろおしゃべりして帰りました!
パスタランチ大盛にして、同料金!デザートのパンナコッタが50円で付けられるという!
ゆっくり喋れてお得なランチでした。

  

関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わいわいサタデー☆クレオ大阪中央 | top | Aloha☆scrap スクラップブッキング教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/388-43624696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
