Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐ誕生日 :: 2013/08/20(Tue)

今日も昨日も、娘はICUなので1時間程、面会してきました。鎮静から醒めるのにまだまだ時間がかかるようです。
顔色が少し良くなって、腫れも少し引いてきたように感じます。まだ熱は高くて冷しているそうです。

今日は、弟くん体操の日だったので、体操後に病院に向かったのですが、彼のストレスを考えてどこかで息抜きしていこうと思っていました。
自転車で移動中に、日陰の道を選びながら、初めて通る細い道を曲がってみると、なんと、魅力的な公園がありました。思わず、遊んでいこうか!と声を掛けると、喜んで飛び付きました。
色んな公園行くけど、初めて見たシーソーみたいな揺れるやつ。家の近所にはないサッカーボールみたいなジャングルジム、懐かしいカゴ型のブランコなど喜んでました。また、木の配置が良いのか、ベンチや遊具も日陰になっていて過ごし安かったです。

楽しく遊んで、病院での待ち合わせに少し遅れました。外で遊んできたから、待合室で静かにするんだよ!という約束なのに、彼は守れず、興奮して大きな声で喋ったり、走り回ろうとするので、病院だよ!と厳しく抑えつけてますが。私がICUの面会に入っている間、祖父母が交代で見てくれるのですが、体力がついていかないようです。やっぱりパパがいない日は連れて行かない方が良いわ。

いい子で待てたら帰りにファミレス行こう!って約束も守れてなかったけど、楽しみにしていたようだし、もうすぐ彼の誕生日だし、行ってあげました。二人で誕生日の記念写真を撮ってもらいました。
またネエネと来たいね!と言ってました。

ネエネがICUにいる間は弟くんと一緒にネエネの事を応援しています。彼もママがいない時は、なんとか頑張ってるんだよね!明日からは、また幼稚園で遊んでね!


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目覚めました | top | 入院、手術、ICU >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/39-1a0e1abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
