Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルカフェウエスト・LOHASフェスタ打ち上げ :: 2015/05/22(Fri)

昨日は、アルカフェウエストの大使マスターさんたちと、お手伝いさせていただいた大使さんたちの打ち上げ会でした。

お手伝いの日以外のワークショップ二つをさせていただいて楽しくて幸せでした~(≧∇≦*)

LOHASフェスタ初日は、ロゼッタマグネットをつくりました。


そしてきのうの打ち上げアルバムカフェでは、紙袋のミニブックと、壁掛けを作りめした。
マステがたくさん山積みで、どれを使うか迷いますね!
  



カラオケボックスでアルバムカフェ!
マイク二本とも一切使わず、メニューパッドも、フードとドリンクのオーダーのみで使用。

フリータイムでフリードリンク、たくさん喋れてアルカフェできる。なかなか賢い利用の仕方だと思いました!

皆さんランチなのに1人だけパフェ~(≧∇≦*)
スイーツが美味しそうだったんだもん!



来週月曜日、アルバムカフェ(キラキラCatchen)です。(残席僅か。)

来週木曜日は、箕面の子育てサークルさんでの講習です。(募集終了)
お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

30000人の写真展、もうすぐ締め切りです!
今日は、うえろくカメラさんに、大伸ばしプリントお願いしてきました。
子ども達も、先日一生懸命撮った写真の中から、お気に入りを選んで出展します。

明後日日曜日も、リクエストアルバムカフェ。30000の写真展用製作します。

月曜のアルバムカフェでも、大伸ばしと、チェキ部門、作成していただくので、楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha☆scrapキラキラアルバムカフェ | top | わいわいサタデー☆クレオ大阪中央>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/390-e96ee07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)