Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
"Photo Is"30000人の写真展作品☆完成~(*'▽'*) :: 2015/05/26(Tue)

富士フイルムの"Photo Is"30000人の写真展、私自身は、三年目の参加になります。
毎年楽しみにしている写真展イベントです。

今年は、家族やアルバムカフェの常連さまと一緒に参加します。
みんなとアルバムカフェで作品を作りました。

  

お気に入りの写真で大伸ばし部門。
スマホでチェキのチェキ部門。
懐かしい写真部門。

それぞれに想いを込めて作成しました。

 


大伸ばしプリントや古い写真の焼き直しは、上本町のうえろくカメラさんにお願いしています。
こだわりポイントも相談にのってくださり、キレイな色にプリントしてくださいます。

これから皆さんの作品を持って、うえろくカメラさんに提出してきます!

作品募集締切は5月末です!
まだ間に合いますよ!
→http://photo-is.jp/index.html




今回作った作品は、大阪会場と奈良会場にエントリーします。

展示期間は、大阪 グランフロント大阪 8月7日~9日 
奈良 イオンモール大和郡山 9月25日~27日


作品を見に行く楽しみもあり、絆ポストで見ていただいた方からのメッセージが届くのも楽しみです。o(^o^)o

作品展でAloha☆scrapメンバーの作品を見かけたら、絆ポストのメッセージをいただけたら嬉しいです。(#^_^#)


関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラ先生ミーティング | top | Aloha☆scrapキラキラアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/392-9dd09387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
