Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




京都お散歩撮影会♪ :: 2015/05/29(Fri)

ハピフォトのメンバーで如月凛先生と京都お散歩撮影会に行ってきました。

古いオシャレな街並みに歴史を感じながら凛先生が建物の説明してくださって、二条の歴史の勉強になりました。

カメラ散歩もお友達のアングルを参考に自分で好きなものを見つけたり、好きな角度を探したり、出したい色に合わせたり本当に楽しく勉強できました!


  


  

  

  


  

カメラを首にかけて二条の町を歩いていろんな景色を見て感動してたくさんの写真を撮りました。楽しかった(≧∇≦*)

カメラの技術的には、まだまだですが、写真を撮るのが楽しくて、どんどん好きになります!

いい写真が撮れると、スクラップブッキングの作品づくりも意欲が沸いてきます。
沢山撮ってお気に入りの写真でフォトブック作りたいなとかイメージは膨らみます。。(*'▽'*)


(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

プリントした写真をアルバムにしたい。素敵に飾りたい。思っておられる皆様へ。

サークルさん、4名以上のグループさんに出張講習させていただきます。
簡単なワークショップから、テーマを決めた作品など相談受付中です。
お問い合わせお待ちしております!

aloha.scrap@gmail.com  

サクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキング講師  
富士フイルムイメージングシステムズ
ハッピーフォトアンバサダー
             まりりん@



大阪市中央区で定期開催しています!

第2月曜日 スクラップブッキング教室

第4月曜日 アルバムカフェ


関連記事


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スクラップブッキング教室は6月8日です! | top | 箕面☆子そだてサークルさんに出張!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/396-e0edcb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)