Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキング教室は6月8日です! :: 2015/05/30(Sat)

昨日はお散歩撮影でカメラ熱が高まり、やはり新しいレンズが欲しくなりました。

夏の旅行に向けてハピフォトのみんながオススメの35mmレンズを欲しい物リストに入れておきましょう。(*^-^*)

昨日は京都から帰って、夕方から、前に申し込んであったこどもの習い事の体験に行きました。

そしてそのまま、金曜の夜ですし、三人でお外で晩ごはん食べました。
お魚大好きな子ども達も喜んで、海鮮丼をいただきました
昼間のカメラ散歩で撮り尽くしてしまったのか、ああ、全く画像なしです。

今日は朝から私のお勉強がありまして、ブレイクにショコラパフェ。
昨日から甘いもの結構いってるな!

  




6月8日月曜日は、玉造のキラキラCatchenさんでスクラップブッキング教室です。

いつもは、三階のお座敷を利用していますが、この日は、他のベビーイベントもあるそうで、スクラップブッキング教室は、二階のイス&テーブルでの開催となります。

スクラップブッキング教室は、キットで進めていきます。
スクラップブッキングが初めての方でも、楽しくテクニックを学びながら、作品を完成させることができます。

久しぶりの方にも作るのが楽しい工程です。
ワークショップでは、タグ型スタンドの形にある程度仕上げてありますが、教室では、ペーパー選びから各工程を作ってもらえるのでしっかり楽しめます。

  


タグ型スタンドブック 1200円  6名さま

  


12インチレイアウト Little Princess   2000円  4名さま


そして、男の子のベビーちゃんへのリクエストがありましたので、追加しました。



事前予約制です。
持ち物は、ハサミ、のり、写真、トリマー
不明な点は、ご質問、ご相談ください。


会場はカフェですので、レッスン後に、カフェorランチタイムいたします。(別料金です)
キラキラCatchenさんのランチ、お子様プチプレートが0円ですよ!
→https://m.facebook.com/KirakiraCatchen

そしてもう一つイベントのご案内。

6月27日(土)
わいわいサタデー クレオ中央
→わいわいサタデー
< img src="http://blog-imgs-75.fc2.com/a/l/o/alohascrap/fc2_2015-05-26_14-00-08-915s.jpg" border="0" />






関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユニバーサルランチ | top | 京都お散歩撮影会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/397-fcff15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)