Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ユニバーサルランチ :: 2015/05/31(Sun)

前から予定していたのに、今日は仕事が忙しいから!とパパが会社に行ってしまいました。え~(゚o゚;パパ、仕事なの~?( ̄0 ̄)

ランチの前売りチケット購入してたので~。え~(@_@)今日が期限の最終日なのに~(゚o゚;

勿体ないので、急遽、ダメ元で、娘が実家の母に声をかけてみて誘ったら、一緒に行ってくれました。

子どもたちもおばあちゃんとお出かけできて、ご機嫌でした(*^-^*)

ランチバイキング、テンション上がります!しっかり食べますよ~!(^^)!o(^-^)o

最終日だから?天気が良くて観光日和だから?今日は前回よりレストランが混み合っていました。

  

目一杯食べてお腹パンパン!
すると、ウエディングマーチが聞こえてきました。ちょうど、ホテルのホールの階段のところで結婚式が始まったところでした。新郎、新婦さんが、階段をゆっくり上がって行くドレスの後ろ姿を見ました。

それから、恒例のお散歩。
お腹いっぱいで苦しかったので、ユニバーサルシティをゆっくり散策しました。木陰のベンチで休んで、子供は広場で遊んで帰りました。


 

まだお腹いっぱいで今日は晩ごはん、あんまり食べなくて良さそうです。



来週月曜日、6月8日は、玉造のキラキラキャッチンさんでスクラップブッキング教室を開催します。

女の子らしいプリンセスの12インチは、限定4名様。2000円

カジュアルに写真を沢山貼れるタグ型スタンドブックは定員6名様です。1200円

  

問合わせ・申し込みは、コチラ。

aloha.scrap@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェde暑中見舞い♬ | top | スクラップブッキング教室は6月8日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/398-c0bee974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)