Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムカフェde暑中見舞い♬ :: 2015/06/01(Mon)


今日から6月。子どもたちも衣替えで夏の帽子にかわりました。
涼しげでリフレッシュして見えました。

さて、今日から暑中見舞いのかもめーるが発売開始だそうてすね!

学校や企業やお店からは、暑中見舞いが届いたりしますが、近年、メールで済ませたりが多いので、友達やお世話になった方に出す事が少なくなっていました。

今年は暑中見舞い出さないと~と思います。
実はとある場所で、暑中見舞いのワークショップをさせていただくことになりました~!

早速、どんな暑中見舞いを出したいかな?貰ったら嬉しいかな?と試作品を作ってみました。

なかなか良さそう!作るのが楽しい!
こんな感じです。↓
  

夏らしい写真をミストとスタンプとマステでデコレーションしました。
先日、届いたばかりのスイカとありさんのスタンプが可愛い~(*^▽^*)

募集はまだ始まってないので、詳細は、また後日アップです。
とにかく、こんな感じの暑中見舞いを作って出してみよう!と思われた方は、6月16日火曜日の予定を空けておいてくださいませ!o(^-^)o



6月のAloha☆scrap 予定

1日 (月)  打ち合わせ
5日 (金)  カメラ講習会
8日 (月) スクラップブッキング教室 キラキラCatchen 2階 (募集中!)

16日 (火) 暑中見舞いワークショップ(お楽しみに!)

22日 (月)  アルバムカフェ  キラキラCatchen 3階 (募集中!)


6月27日(土)
わいわいサタデー クレオ中央
→わいわいサタデー
< img src="http://blog-imgs-75.fc2.com/a/l/o/alohascrap/fc2_2015-05-26_14-00-08-915s.jpg" border="0" />









関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼちぼちスタートしてます! | top | ユニバーサルランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/399-266ae718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)