Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Mammy‘s Marche vol.11の個人的レポート :: 2015/06/03(Wed)

平野区画記念会館で開催されたmammys Marche 遊びに行ってきました!
もう11回目なんですね!

→http://s.ameblo.jp/nekotamacrop/entry-12034104853.html

ママたちの手作り品が、実用的で可愛いものがいっぱいで。
お友達の応援にいこう!と思って行ってますが、めちゃくちゃお買い物して楽しんでました!

朝一はすごく賑わっていて、出店者の友人も忙しそうだったので、色んなお店を見てお買い物しました!
スタンプラリーもすぐにコンプして、プレゼントもゲットしました!


なんと、友達のPhoto Banbina→ http://s.ameblo.jp/mammys-marche/entry-12033917907.htmlの、撮影割引券を引き当てました!(*^▽^*)
今度、子どもたちを撮影してもらおう!

来場者プレゼントはサクラのエスピエ。
よく使ってるやつ~!嬉しい。(*'▽'*)


一通り回ってから、ロビーで休憩。
ゲットした物を広げて可愛いなぁ~とニヤニヤ見てみる。



私のお気に入りを紹介。
まず、

エミュさんemiN→http://emincafe.exblog.jp/24545881/

朝にブログで見たマカロンやシフォンケーキがとっても美味しそうで、お昼前には売り切れる!と書いてあったので、直ぐにメールで予約しました!

引き取りに行った十時半過ぎには、シフォンケーキは店頭在庫なしでした。
ほわっほわで、しっとりしてて、ほんと、美味しい!(*^^*)売り切れちゃうのわかるな~*(^-^*)

会館のロビーで休憩して、ぺろりとたべちゃいました!
いちごのマフインも家に帰って直ぐたべちゃいました!
 
マカロンは子どもたちへのおみやげに!
サクサクでしっとりで、感動の味!
レモンの香りがふわーっと!
もう、こちらのスイーツのファンになりました!


そして、やさしいキッチン*A&A工房 さん→http://s.ameblo.jp/mammys-marche/entry-12028058136.htmlのおからクッキー。
試食でいただいて、美味しくて、お顔が可愛いので、これもおみやげに購入。


そして、snow dropさん→ http://s.ameblo.jp/mammys-marche/entry-12025950088.htmlの可愛いお花のアレンジ。

小さくて可愛くて、お手頃で!
他のアレンジも素敵で迷ったのですが、 製作者さんのやさしいお話を聞いてもうコレいただきます!って。


Pureさん→ http://s.ameblo.jp/mammys-marche/entry-12030688507.htmlのアロマの虫除け。
アロマの香りで置いておくだけで可愛くて、虫が寄って来ないのがいいですね!





ハンドメイドの立体マスク。
この立体の形が使いやすくて好きです。可愛い柄だし、表がしっかりしてます。



素敵なウッドボタン!ハワイアン作品に使えそうな。


そして、メタルチャーム!
作品とか、アクセサリーとか、レジンにも使えそう!



せっかく出会った作家さんのお店やブログを紹介させていただくのにリンクを貼っておくと親切なんですが、全て行き届かなくてスミマセン。

素敵なママたちの素敵なお店に出逢えた Mammys Marche 、素敵なイベントでした。
主催のandY Martの、ゆんゆんさん、ゆかんさん、お疲れさまでした。
楽しませていただきました。また参加させてくださいね!



よっしーお疲れさま。
忙しい中、ちょこっと話してくれてありがとう!またゆっくり会いたいね!





関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お楽しみ♪フラ→ランチ | top | ぼちぼちスタートしてます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/402-ef00cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)