Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Aloha☆scrap Scrapbooking Class♪6月8日 :: 2015/06/08(Mon)

今日のスクラップブッキング教室。
優しい雰囲気の12インチレイアウト、Baby Boyと、タグ型スタンドアルバムを作りました。

 

スクラップブッキングで集中して作る作業を楽しんで頂きました。
お二人とも出産後直ぐのベビーちゃんとファミリーの写真を貼って、幸せ感いっぱいの、かわいい作品に仕上がりました。ご家族に見せたり、出産お祝いにお友達にプレゼントされると、喜ばれるでしょうね!

タグ型の方も、子どもちゃんの作品の写真をたくさん貼って、思い出の作品集になりました。
クロッパダイルを使って、穴空け、アイレット止め、楽しい作業です。

可愛いお友達が二人遊びに来てくれて、仲良く遊んでくれました。
楽しくあそんでくれてありがとう!




来月は、7月13日(月)にスクラップブッキング教室をします!


今月の予定。
6月16日(火) 中本郵便局暑中見舞いワークショップ

6月22日(月) アルバムカフェ キラキラCatchen

6月27日(土) クレオ大阪中央 ワークショップマルシェ 出店


遊びに来てくださーい!
大切な写真を楽しく素敵に残していきましょう!




関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハルカス縁活。手作りざくざく | top | 郵便局で暑中見舞いアルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/408-08eb379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)