Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




暑中見舞いアルバムカフェのお知らせ :: 2015/06/15(Mon)


明日の火曜日6月16日は、東成区中本郵便局で暑中見舞いのワークショップです。

10時~と、13時~の二回あります。
各回定員6名様です。

お店でプリントした写真を5~8枚お持ちください。夏らしい写真が似合いますね。無ければ、後で貼ることもできます。

東成中本郵便局(070-5652-8345) にお申し込みください。(9時~5時)
質問などは、aloha.scrap@gmail.comにメールでおたずねください。お申込みもお受けいたします。

たくさんお問い合わせをいただいているようですが、お子様連れでは参加しにくいという声が多いそうです。

小さいお子様連れも可能です。
ですが、郵便局のロビーですので、遊ぶスペースは、ありません。おんぶしていただくか、お膝で抱っこされるか、ベビーカーに座って(寝て)いただいて参加していただけます。
一緒に作れるお子様は、一緒に作業していただけます。

説明を聞いていただいたら、作業自体はとても簡単ですし、お手伝いいたしますので、サクッと仕上がりますよ!ミストやスタンプを選ぶのが楽しいです。

カード二枚、ハガキ二枚を作成します。
ハガキは、送っていただきますと、先方も喜んでいただけると思います。
カードをポストカードホルダーに綴じていくと、アルバムになっていきますね! 

迷われている方も、相談してくださいね!
行き方わからない方、聞いてください!
写真の選び方も聞いてくださいね!

aloha.scrap@gmail.com

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。








Aloha☆scrap(アロハスクラップ)のアルバムカフェ、スクラップブッキングの情報や、開催報告、作品サンプルなどの画像は、フェイスブックページのアルバムを見ていただくとわかりやすいです。

いいね!をしていただけると、最新の情報を、お届けする事ができます。
よろしくお願いいたします。(*'▽'*)


Aloha☆scrap Facebookページ

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<郵便局アルバムカフェde暑中見舞い | top | わいわいサタデー!ハンドメイドワークショップマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/409-bf4b1ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)