Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハルカス縁活。手作りざくざく :: 2015/06/12(Fri)



今日は、あべのハルカスに行ってきました。
ウィング館八階の縁活~手作りざくざく♪

りかさんに会いに。(パンチを取りに)

久しぶりに会ったちけさんの体験も受けてきました!素敵な6インチができました!楽しかったです。
ちけさん、ありがとぉ!(*^▽^*)

かりんさん、MIEさんともお会いできてすっかり長居しておしゃべりしてました。
おじゃまいたしました~。

  

  

せっかく天王寺に来たので、そのままABCクラフトに行って、スタンプやら、マステやら見ていました。
おっと、時間が!子どもの帰りに間に合うか?慌てて帰ったのでした。 

このパンチ楽しみでした(≧∇≦*)
どんどん使いま~す!



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<わいわいサタデー!ハンドメイドワークショップマルシェ | top | Aloha☆scrap Scrapbooking Class♪6月8日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/410-8be67e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)