Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




わいわいサタデー!ハンドメイドワークショップマルシェ :: 2015/06/13(Sat)

このところ、夏向けのサンプル作りや、告知に追われて、こちらのイベントのご案内がまだできていませんでしたね。すみません。(^-^;


忙しそうに見せつつ、カメラの講習だったり、お友達の出店しているワークショップに顔出して楽しんで来るという日もあり。遊んでいる様に見えているかもしれませんね。

でもこれらもちゃんとお勉強。自分のスキルアップの為の学びになっています。
こういった経験の中から、アイデアや教訓を得て、次へのステップの励みとなり、踏み出す力となっているのです。
(カッコイィこと言ってみました。)



6月27日土曜日は、四天王寺前夕陽丘のクレオ大阪中央へ!
わいわいサタデーという楽しいイベントがありますよ~!




今回の、ワークショップマルシェに。『まりんぽーと』のスクラップブッキングが三度目の登場です!



今回はわいわい賑やかなイベントなので、ワンコインワークショップも楽しくつくれるように考えました。



立てて飾れるペーパーフレームつくれますよー!
お待ちしています!



ハンドメイドワークショップマルシェ以外にも楽しいイベントです!

ご家族でお出かけくださいね~!




関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑中見舞いアルバムカフェのお知らせ | top | ハルカス縁活。手作りざくざく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/412-5400d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)