Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ママフェスタのプレゼント :: 2015/06/17(Wed)

昨日、宅配ボックスに何か届いていました。
心当たりがなくて、何だろう?と今日開けてみると、何だか「プレゼント」の文字が!
え、え、え、あれ当たったの?
確か三名様だったやつ。
やった~!(*⌒▽⌒*)ほんとに当たるんだね!



5月19日にあった大丸心斎橋でのママフェスタ。
お客さんとして、あちこちお邪魔して楽しんで、情報をゲットしていました。

オマケにスタンプラリーにもトライしてまして、よくわからずにスタンプ集めて提出しました。
特賞はルンバかな?一名様だったので無理かな~?と思って三名様のドライヤーに応募してみました。

届きました!ありがとうございます。
本当に実りの多いフェスタでした。


→笑顔で働きたいママのフェスタ 体験レポ

関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぷちはこショップオープンしました。 | top | 郵便局アルバムカフェde暑中見舞い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/414-9593bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)