Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
関西カメラ女子部 展覧会を見学♪ :: 2015/06/21(Sun)

富士フイルム大阪サービスステーション内 コミュニティーギャラリーで開催中の関西カメラ女子部 展覧会に行ってきました。





ハピフォト同期の美濃さん、純子さんが出展されています。会場でお会いすることができて嬉しかったです。
噂のピヨ先生にもお会いすることができました。素敵なお花に魅了されて、色んな撮り方も勉強になる写真展でした。

みなさんの素敵な写真を見て、うっとりしていました。主人と娘もカメラに興味を持ったようで、真剣に見ていました。

主人は、カメラの本体にも興味を示して、E-1とT-1とT-10のパンフレット比べて見てましたよ!
でも、次は単焦点のレンズを欲しいんですよ。




実は、ビルの下に着いた時に丁度、ハピフォト同期のりかさんにもお会いしました!全然、行く約束してなかったのに、ふらっと思い付きで行ったのに、なぜか、会える気がしたと、りかさんに頼んであった、フレームを持ってきてくれてました!ありがとう~!(≧∇≦*)
タイミング、バッチリで良かった!



それから、天気のいい日曜日だったので、紫陽花のキレイな公園で、アイスクリームを食べて、写真を撮りました。
花の形、色、たくさん種類があって、興味深い。どれもきれいで、一番を決められない。


子どもたちは、滑り台で遊んだり、鉄棒の練習をしてました。
うちの子たちは、体操を習ってて、鉄棒の練習が好きです。二人ともカッコいい所を見せてくれました。
真面目な顔と成功した時のいい笑顔!


父の日だから、パパと子どもたちのスリーショットを撮ってあげました。
もっと楽しそうな顔したらいいのに、息子、ゲームしたくて、まとまらず、パパ怒ってた。

 
気持ちの良い日曜日でした。






関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェは、第4月曜日♪ | top | スキルアップ講習>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/419-fd1835b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
