Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




食欲旺盛!良かったね(^o^)v :: 2013/08/24(Sat)

IMG03467.jpg
娘は、少しずつですが、毎日元気になってきています。
昨日の夜から食事が出来るようになりました。
今朝は、お粥と果物を食べました。
昼からは、普通のご飯になって、お芋の天ぷらが美味しかったようで、喜んで全部食べました。
おやつは、食べたかったプリンがでて、喜んでました。
夜もエビ玉と、ご飯とヨーグルトと果物は食べました。
元々好き嫌いはないので、一通り味を見て好きなものを、積極的にどんどん食べています。
モリモリ食べてくれると早く元気になれそうで嬉しくなります。

昨日はガラガラで出にくかった声が少しずつ楽に出るようになって、可愛い声が聞けるようになりました。(*^^*)

午後からは、じぃじ、ばぁば、夕方からは、TAKAKO先生&TAKE先生が来てくれて、娘の回復ぶりを見て喜んでくれました。娘もお見舞いに来てもらって、嬉しくて、元気がでた(^o^)/と言ってます。ありがとうございます(*^^*)

昨日ICUから戻って一緒に過ごすようになって、お水を飲ませてあげた時、体の向きを直してあげた時、何かをした時に必ず娘が可愛く『ありがとう』と言ってくれます。
娘の優しい気持ちが嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<歩けました (^-^)v | top | 誕生日おめでとう\(^o^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/42-42e166e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)