Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




木工教室 スクラップブッキングイーゼル作り :: 2015/06/24(Wed)

しまこカフェコラボの木工教室に参加してきました。
南みほ先生のスクラップブッキングイーゼル作り。

スクラップブッキングの12インチが素敵に飾れるなぁ!とビビっときて、即お申し込みして、楽しみにしていました。

白木と、ホワイトと、ワックスがあって、ホワイトを選びました。

  


また、今日もハピフォト同期のりかさんと一緒でビックリ(≧∇≦*)
お隣で、心強かったです!
真剣に楽しく作業が進みました。


しまこさんがたくさん写真を撮ってくださっていたので、写真で作業工程がわかりますね。

  

  

  


そして、ジャジャーン♪完成~!(*'▽'*)
 

素敵~(*'▽'*)
オシャレで実用的なイーゼルができました!
作品飾るの楽しみで~す(*^-^*)
南先生、ありがとうございました! 


続いて、お楽しみカフェタイム。♡

噂のしまこカフェの、しまこさんお手製のシフォンケーキをいただきました!
ふわふわしっとりでとっても美味しゅうございました。(^-^*)
自家焙煎のコーヒーも美味しくいただきました。
コーヒーの香りがよくて苦味がなく、ブラックで味わえました。♪


しまこさんと 
 南先生と 


次は秋にこの企画があるそうですよ!
◎メッチャお勧めで~す!(*⌒▽⌒*)


さあさあ、土曜日のクレオイベントのお知らせも。

27日(土)、四天王寺前夕陽丘のクレオ中央にて。
わいわいサタデー、盛り沢山なイベントです!

四階のセミナーホールでハンドメイドマルシェがあり、スクラップブッキングのまりんぽーとが出店します。
ペーパーフレームやお子様向けのワークショップ、楽しんでくださいね~!(*'▽'*)。
 
関連記事
スポンサーサイト


  1. お楽しみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうじきプール参観の季節。 | top | アルバムカフェは、第4月曜日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/420-cb7a2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)