Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムカフェは、第4月曜日♪ :: 2015/06/23(Tue)

来月7月は、27日です。
夏休みに入っているので、子供さんたちも来てくれて賑やかになるかしら?

小学校は、水泳教室、プール解放があるようだけど、時間が重なっているかしら?

息子を体操の短期集中に入れようと思っていますが、午後なので。大丈夫です!(*^-^*)

夏休み自由課題の工作に出せるような楽しめる内容を考えますね!



本日のアルバムカフェは、参加者様の体調不良、急用などで、連絡をいただきまして、皆さんお休みでしたので、キャンセルとなりました。
こんな日もありますよね!

皆さま、お身体大切になさってくださいね。
行けないけど…と気にかけてくださってありがとうございます。

おかげさまで、土曜日のクレオイベントの準備をしておりました。
絶対、お子様に楽しんでいただけます!
ファミリーで楽しんでいただけます!
色んな笑顔に出会えるのを楽しみに、頑張ります!(*⌒▽⌒*)


  
わいわいサタデー 6月27日(土)
クレオ中央  最寄り駅(四天王寺前夕陽丘)

全館で、楽しいイベント盛りだくさんです!
四階セミナーホールで、ワークショップマルシェに出店します。

  
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木工教室 スクラップブッキングイーゼル作り | top | 関西カメラ女子部 展覧会を見学♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/423-5a645dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)